人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ。



いつ会社を辞めるか言っておかないとな。

会社辞めるときって1ヶ月前から言わないといけないらしいね?!



まともに(?)会社辞めた事ないからわからないんだよね。

会社辞めるのって苦手だ。




1、最初の会社は、ヘッドハンティングされて…嘘ついて辞めたし

2、次のトコは会社が給料払えないから…生活を考えて自然と辞めたし

3、その後のトコは、給料を取りに行っただけなのに泥棒扱いされて辞めた。





どれも最悪だ。


1は給料面での問題もあったからいい。

2は…時すでに遅し。

3は意味わからず。




会社運がないんだなぁ~俺。



でも、どこの会社に行っても、たった1人だけ本当に頼りになる人がいるのは嬉しい。
その分、ほかの人が頼り無さ過ぎて辛い面もあるけど。





とにかくやるしかないか。




バンドも楽しくやりたい!

そのためにも頑張って働きます!

 







パクの日記を読んで…




『おじいちゃんになっても苺狩り行きたいね』

行きたいね…

行きたい

行  き  た  い  ?




過去形??????????(笑)







俺、おじいちゃんになっても苺狩り行けないの?

死ねないじゃん!!!!














なんだかんだ言いながら、俺もよくバンド続けてこれたなって思う。

ほかのメンバーからすれば新米の金髪の泣き虫やろうだけど…

何度か色々考えたことがあった。

今だから言えるけど…

辞めようと思った時も。

みんなについて行く自信が無かった。

上手くなる自信がなかった。

ベースの基礎も未だに分かってないし…。




でもね、やっぱ楽しいんだよね!

なんて言ったらいいのかわからないけど

バンド辞めたら絶対に後悔すると思うんだ。

ベース…好きだから。






今も自信は無いけど、やってみないと何もわからん!

やってみない事には反省も喜びも後悔も何も生まれない。

だから…

今はメンバーみんなが


『もういいよ、お疲れ』


って俺の肩を叩いて言われるまで

TRUSTに住み着こうと思う!(笑)




TRUSTのやんちゃ担当で!



これから、今までにない曲とかも作ってみたいし、

もっと色んな人に伝わりやすいような歌詞も書いていきたい。



やっぱ曲はパクさんとヒト兄に頼もう!!!

そうしよう!!



けてーい!!!!!!




よし、仕事辞めるぞ!!(笑)

by Ba-HAIJI | 2007-04-10 01:55  

<< 明日 引きこもりな1週間。 >>