人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の感じ方。

昼と夜のご飯を食べなくても生きていけそう!ハイジです☆笑。

ちょっと今日は若者が語ろうかなとf^^;




結構前からTRUSTのメンバーやバンドの仲良しさん達には俺の仕事の事について
いろいろ心配してもらってて申し訳ない気持ちでした。
そんな皆さんに報告!


ちゃんと働いてますよ!笑。


今回は解体作業ということで、また新しい経験が出来そうです!
仕事的には家を壊して、壊した物をかたす作業なんで、かなりの肉体労働☆

ほんと、みなさんには色々ご迷惑おかけしましたm(__)m
そして、凄く優しさを感じました☆
ありがとうございます!


今日仕事してきて思った事は
『やっぱり俺は常に動いてる仕事が向いてるんだな』と!
もちろん仕事は疲れるけど…すごく楽しく感じた。
気付いたら仕事は終わりの時間になってたし…。

よく、『時間経つの早いな~』『遅いなぁ~』ってゆうけど
充実してるときは早いんだよね!
GLAYのライブとか友達と遊んでる時とかは、なにかしら自分にプラスになってるから
早く感じると思う。
逆に、仕事してる時とかは遅く感じません?
それはやっぱり充実してないからなんだと思われ…る。
嫌々やってても充実してる時は早い事もあるけどね。
俺は、仕事してる時は凄く充実してる。
それはやっぱり、たくさん得るモノもあるし、たくさん色んな気持ちになるから。
悔しいって思ったりして頑張ってれば、あっと言う間に1日終わっちゃうもんね!







なんか何が言いたいのか良くわからないけど…
俺には『夢』ってのがないから、それを見つけるまではユンボを使った仕事で頑張っていこうかなと☆
ところで…ユンボって知ってます?
道路工事や、空き地とかにたまにあるパワーショベルですよ!
色は…黄色がメインかな?
その免許を実は持っていて…持ってるんです^^;
なかなかバンドやってるやってる人でその免許を持っている人は居ないって、前の会社のおじさんが言ってました☆
俺はレアな人間なのか…?
まわりから見ると、車の免許の前にその資格を取った時点でレアだ!って言われました!笑。


世の中には変わったバンドマンも居るもんですね?(他人事?笑)



とりあえず俺は元気にやっています!笑。
これからもバンド同様、仕事も頑張っていきますデス(^^)v



まとまりのない文章だけど…いいよね?笑。

by Ba-HAIJI | 2006-02-21 23:38 | 自分  

<< 久々のバトン! いつからかぁ~コスプレぇ~♪ >>