人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ IN つぼ八☆

ハイジです。。。
僕はヒロシじゃありません!ハイジです、、、ハイジです、、、ハイジです、、、。


ハイジです!笑。



ライブも終わり打ち上げという事で移動!
今日は、ともだちのオゲも誘って打ち上げまで出てくれました!
とてもライブに感動してたみたいで…喜んでもらえてよかった☆

やっぱこの時間は最高に楽しかった☆今日あったばかりの人とも交流が持てたし、
こうゆう場じゃなきゃ話せない事とかも出来たし♪
特にデビクラさんのメンバーの方々とは、初対面にも関わらず凄く仲良くしてもらったし、すごくたくさん話せた!
ベースのTACさんとは楽屋の時から意気投合してて、打ち上げでもほとんど隣で話してました♪
そのテーブルにはベーシストが4人も!笑。
VOXさん、TACさん、オゲ、俺?笑。
凄く楽しい時間を過ごせたと思います♪




でも…やっぱり寂しいよね、楽しかった分。




打ち上げも終わりになりデビクラさんが帰るみたいで。。。





その日初めて逢って初めて話して…でも初めてじゃない気がして。
とても長い時間、一緒に居た感じがした。
それだけ充実した時間を過ごせたと思う。

メンバーさんが店を出る時は凄く悲しかった。
最後にレジのトコでキルアさんとTATUMIさんと話をしたけど…
泣きそうなほど辛かった。
デビクラさんが店を出た後、寂しすぎてみんなが座ってるテーブルには行けなかった。
独り、隣の部屋で座ってた。




たまに考えちゃうんだよね。
あまりにも楽しすぎる時間を過ごすと
『なんか俺には幸せすぎるな』って…。






帰りはオゲを家まで送って行きました。
車中ではまた色々語ってた…気がします。。。いや、語ってたな、自分。笑。
オゲは、今日ライブに来れてよかったって言ってくれました!
俺も誘ってよかったな!って思った☆
GLAYのコピバンを見るのは初めてだったみたいで、凄く感動してたな☆笑。

GLAYのライブ会場で会う友達もいいけど、
バンドを通して仲良くなる友達と一緒に居る時間ってのもまた違うんだよね!
深くは語りませんが(嫌な気持ちになる人も居るかもなので)絆の固さってゆうのかな?



打ち上げの席で泣きそうだったなんて言えない。
友達って…いいね。
価値観は人それぞれだけど
俺にとっては、自分を犠牲にできるくらいの価値があるんです!
『友達』という存在はね(^^)v

今日ライブに出演された皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

by Ba-HAIJI | 2006-02-27 01:22 | バンド  

<< 弥生。 サンクチュアリー☆ >>